
自分を見守ってあげられる存在になる




押さえきれない衝動の裏側には
かかえきれないプレッシャーがあったのかもしれない
その膨大な、
自分のようで自分でないもののようなエネルギーが
増大してしまうのは芸能界の闇かもしれませんね。



まさに無意識の世界を
思わずにいられない
衝撃のニュースでした。




人生とは
誰しもにとって
次の次元という
自分の本質が存在する世界を知るという魂の意図の元に
とっぴおしもないこと事を起こしてしまうことが
あるのかもしれません





自分が何を考えているかを見守ってあげる存在に


自分が何を感じているかを見守ってあげる存在に


自分が何をしているかを見守ってあげる存在に


どのような自分をも見守ってあげる本質の自分とともに・・・




そのすべてのつじつまが・・・
自分と自分のギャップが・・・
なかよく統合してゆくように・・・






そうなりつつあるものとして



so be it



今日も存在していようと思います。



今日はTさんと
無意識カレンダースカイプワーク☆
楽しみ〜♪