やっぱり準備は必要☆^^☆

今日は家族でお笑いを見に行ってきました。



いつもよく見に行く天竺鼠の川原さん♪
彼のエキセントリックでシュールな笑いが好きで
何回も劇場に足を運んでいます^^
今回は、トークライブを見に行ってきました。






が、、、、




率直な感想は
やっぱり準備は必要だなぁと思いました。




ラムサは言います
自分の中にあるものが
外側にあらわれる。



ラムサだけでなく
思考が現実化するというのは
良くある話。



その外側に巻き起こる出来事を
自分の思考とリンクさせて
導き出されたシンクロする現象から
発せられるメッセージを
どのように
受け止めるかは
自由意志で
その人の選択にゆだねられています。
意味をどう受け取るかまでも
自分の創造性が関与しています。



すべてには
そもそも
意味はありませんが
そこには
その意味を自分のものとして受け取るために
フィーリングが起きてきます。



自分の感情が反応して
引き起こされる
メッセージを取捨選択し
自分が選び取った情報に
リアリティや納得を重ねて
自分にとって大切な意味をなす出来事として
自らの感性が現実をクリエイトしているのです。



これが外側に現れてくる。



出来事そのものは
常に意味を発しませんが
受け取る側の宇宙に
意味を受け取るための準備というコーティングがあったなら
その意味は自分にとっての責任の範囲で
重要性を帯びてくるのです。



今日。
わたしが彼のライブを見て
受け取ったメッセージは
生(その場の臨場感による)の化学反応と同じ分だけ
その場に込める準備の必要性でした。



直感とインスピレーションとフィーリングを
よりよい形で使いこなすために
知性の下準備が必要なのです。



これは
大喜利で手を挙げてお題を出した自分にも全く同じ事が言えました。
もう少し
その場のうねりを加えたお題を出せれば良かったです。
反省点です。



でも
やはり
彼のやりたいことは
あくまでも
挑戦的で平和的
そのスタイルが大好きで
ついつい気になってライブに行ってしまいます♪




満月前から
自分のなかのずるがしこさや
ギリギリ病に向き合って
準備の大切さという答えを外側の宇宙から
シンクロギフトとしてもしっかりといただきました。



この
陰陽の究極のバランスを一貫して
わたしの無意識領域は
この満月ウィークのギフトとして伝えてくれているのだなぁ。。。

無意識カレンダーを振り返るのでした。





サインもらってうれしい〜☆



明日からまた
一週間が始まりますね^^