エンジェルプリズムカード

本日から発売になりました。
エンジェルプリズムカードでリーディングを体験してみませんか?

体験モニターさま 1名 募集しております。
☆決定いたしました☆
Kさんからご依頼いただきました。
ありがとうございます♡


(尋ねたいテーマ)
新たな人生を築くために必要なこと。

わたしは今、
何に向かう事が私の魂が望んでいることなのかを
深く知りたいと思い始めました。
それが、人のお役にも立てたら嬉しいし
まずは、その前に自分を満たすことをしっかり考えていきたいです。

具体的に言うなら、
その為にどんな課題をクリアする事が望ましいか?
苦手なことを克服するには、どうしたらいいのか?

上手く表現できないのですが、
こんなところです。
よろしくお願いいたします。


承知いたしました^^
質問を4つにまとめてリーディングさせていただきました。


1、新たな人生を築くために必要なことは?   1枚

問いかけの天使のカードが引き出されました。
自分自身を見つめ直すことです。
いままで歩いてきた道をゆっくりと振り返るために
まず立ち止まることが大切です。
そのことをKさんも感じておられましたね。
まず、自分を満たすことを取り組んでゆきたいと・・・
そうです。そのように自分に必要な答えは、自分の中にすでにあるのです。
そのために、立ち止まり、省みることの大切さを天使も伝えています。
心の底からほんとうにやりたいことなのか・・・
誰かの意見に躍らされてはいないか・・・
自分の心にきちんと、ゆっくり向き合ってゆきましょう。
新しい人生を築くために、
今は動き出すときではないようです。
どんな風になっていきたいのか、自分には何ができるのか・・・
じっくり今までの自分を振り返ってみることで、
自ずと答えが内側から出てくるようですね。



2、魂は何を望んでいるのか?  3枚

忍耐の天使  空想の天使  実りの天使 
3枚のカードが引き出されました。


Kさんの魂が望んでいることは
じっと耐え抜くことで切り開かれる未来を信じる強さ
自分のオリジナルの感受性と世界観を大切に守り抜くこと
経済的な豊かさを育てていく粘り強さ
だそうです。
いかかでしょうか・・・
魂の望みを聞いて、Kさんの想いと共振しますか?・・・



3、どんな課題をクリアすればよいか?

レインボーガブリエルのカードが引き出されました。
才能を開花させてください。

音楽・出会い・仲間・・・
才能を開花させると聞いて、
自分はどんなことができるかな?
と、問いかけてみてください。
そしてふと浮かんできたこと、それこそが、
あなたの才能を発揮できることです。


決して他人と比べないでください。
あなたにできることがあるのです。
自信を持って、優雅でいてください。
他の人と比べることは、いらないのです。
あなたが、何をどんな風にやりたいのか、どんなことができそうなのか
そこにフォーカスして、行動してみてください。


可能性は一つではありません。
理想や目標、情熱を大切にしてください。
あなたがまだ自分で気がついていない才能も備わっています。
あなたの才能を開花させていくという課題に向き合ってみてください。



4、苦手なことを克服するにはどうしたらよいか?

レインボーザドキエルのカードが引き出されました。
苦手なことにまつわる罪悪感を手放してください。ネガティブに感じることからの気づきがあります。
ひとまず、そのことが苦手であるということを受け入れましょう。
苦手なことがあっても良いのです。
苦手なことがあることへの罪悪感は必要ありません。
あなたが、そのことが苦手であると受け止めた上で
すこし距離を置いて、視点を変えて取り組んでみましょう。

やり方を工夫してみましょう。
あなたと同じようにすべてがそうなっているわけではないのです。
人の価値観を理解することを心がけましょう。
思うように行かないことには、変化させる余地があります。
まずは、苦手なことにまつわるネガティブな感情を浄化してゆきましょう。



以上が
リーディングの結果となりました。
ご感想などいただけるとうれしいです。
今回はエントリーをいただきまして
ありがとうございました。