♡Happy full moon♡

♡今日の夕方18時ごろに満月です♡おめでとうございま〜す♡

 

今日のお届け・さきこさんのために生まれた オリジナルオーラミスト


 Accept my divinity 〜 わたしの神性さを受け入れる 〜


ご依頼いただいて2か月後のお届けとなりました〜♪
大変お待たせいたしました^^
とってもぴったりなものが
ぴったりなタイミングで届くようになっているので
どうぞゆっくりお楽しみくださいませね♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今月のテーマは
わたし=すべて
だったからか
ほんと みごとに みなさんと シンクロしながら
わたしの宇宙をたのしく泳いでおります ✽.。.:*・゚





満月は、ぱんぱかぱんに満たされて完成です!
満たされて、完成したからこそ
もういらないものが明確になってゆきます ✽.。.:*・゚



さぁ。。。。
なにを手放してゆきましょうか・・・✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚



わたしは
ギリギリ病を手放してゆきます!笑!



なんだか
いつも
ギリギリになっちゃう。
ぎりぎりに追い立てられる中毒です
これとさよならしたいです!(キッパリ)



さぁ!
意識化したぞ☆
無意識カレンダーの意識ギフトゾーンに
追加でメモメモ。。。。。




そして
こんなギリギリの私をサポートしてくれる
エッセンスは・・・



なんと
レモンちゃん♪




感情と肉体の浄化が必要だそうです♪
うふふ。
そうとう慢性化したギリギリ病ですので
ゆっくりと取り組んでまいりますぅ〜〜〜☆



素敵な満月をお過ごしくださいませ〜〜〜 ✽.。.:*・゚