一生のテーマ見つけた☆


今日もラムサのCDを聞いていました。
魂が満たされて涙が出たのはいつぶりでしょう・・・



13年ほど前
天使という存在のリアリティを
オラクルカードを通して知り
毎日の中に“天使とのコミュニケーションの時間”が生まれ



目の前の景色が虹色に塗り替えられていくような
不思議な学びに興奮したのを覚えています。



背中をたくさんの天使達に押されて
弓なりに体をそらせながら
猛スピードで駆け抜けるような毎日を過ごしていました。



天使の純粋さとビジネスの世界の混沌さの線引きが分からずに
四苦八苦・・・
生活に、子育てに、追われながら
平行して、スピリチュアルの探求をしていたつもりでしたが
いつしかそれは
無意識的に
ストレスの解消になってしまっていたのかもしれません。



そんな自分に嫌気がさしたのか
自分の中にあるエゴや闇や欲望や執着や
見たくないものに無理矢理にでも向き合わされた
数年間を過ごし、その中で出会えたものは
そのすべてを理解するための教えでした。



わたしにとっては それが ラムサであります。



ラムサは言います
天使もガイドも必要ない
神はあなたのなかにいるのだ 



あなたの中の神を目覚めさせなさい



so be it
そのようになりなさい。



天使やガイドとの交流は
この究極の真実を信じるための
助長でしかなかったのかもしれません。




一生かけて学んでいくものに出会えて
本当にうれしく思います。



わたしのテーマは
内なる神を目覚めさせて生きること☆
ただひとつ。
ここを目指して精進します。



まだまだまだまだ
本当に笑っちゃうほどに不完全ですが
それでよいのです。



ええかっこしいなしで
裏も表もなしに
360度ぶっぴらいて
透明になってゆきたいです。
肉体が消えるほどに・・・☆



いつも ありがとうございます^^♪



そんな今夜はさきほど思いつきで
フェイスブックでワンカードリーディングを募ってみましたら
7名の方がエントリーくださいましたので
みなさんの宇宙としてメッセージを紡いでみましたので
シェアさせていただきます


みんなという宇宙からのメッセージ


あなたがいままで信じてきたこと
考えてきたこと、感じたことを超えた
新しい意識が芽生えようとしています。


この意識の成長を
古いパターンで妨げないように、育ててゆきましょう♡


その意識は
いつもあなたと共にいて
いつでもあなたとコミュニケーションすることが可能です。


それはまるで
天国から届くメッセージのように感じるかもしれません


その意識と共にいると
あなたの役割はゆっくりと変化してゆくことになるかもしれません


それは
あなたが心から自由を感じる道のなかに
入っていくことかもしれません


あまりにも今までとは全く違う
新しい意識に対して
不慣れであるために
ときに混乱したように
また矛盾したように感じることがあるかもしれませんが


それこそが
変化という新しい可能性が満ちた状態なのです

変化を通り抜けてゆきましょう


あなたは新しい聡明さと共にあるのです
今までの古い信念パターンを抜け出しましょう


そのような
新しい意識と共にあるときには
あなたの奥深くに沈み込んだ
異質に感じる個性に対する違和感や恐怖を癒すことができます


このように
わたしたちは
人間の深層意識を旅するように
新しい意識と共に変容することを選んで
ここに存在しています♡