宇宙は一石二鳥がすき?!☆

突然の雨が降り出した大阪です♪
お盆ですね。
みなさまいかがお過ごしですか^^?



そうそう
雨の日にベランダを掃除すれば
水を撒く手間が省けると思いました!!





こういう公式が好きです。
(タイミング+一石二鳥=楽しくスムーズ)
ちょこちょこ掃除プランに
雨の時はベランダをブラシする♪
と脳に情報を追加しま〜す!笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日は
お墓参りをしてきました^^



兄がお世話になっているお寺には
草場さんの観音様の陶彩画が飾ってあります。
美しいですね〜☆




受付で
待札をもらって
列に並んで順番を待っていると
前にいらっしゃる方が
話しかけてこられて
何気なくその方の札を見ると
222
わぁ。
にゃんにゃんにゃんだ!
いい番号ですね!!




兄のお墓参りの後は
実家ねこだった
ちびのお墓参りに行くことになっていました。
2月22日ネコの日に納骨されたちびと
ずっと一緒に
どこにでも行けるように・・・と母は
車のナンバープレートも222にしたのでした。



その222の方とお話ししていると
その方も息子さんが拾ってきた猫を飼っているそうで、
ちびも兄が拾ってきたのです〜と話しながら
ちびちゃんのいたずらのようなシンクロに胸が躍りました♪



兄の法要を終えて
兄からのメッセージを
トーキングトゥヘブン ミディアムシップカードからもらいました。





そして、
車を走らせて
ちびちゃんがお世話になっているお寺に向かい
お参りをしていると
オオカミのような犬の顔のビジョンが浮かんできました。
冒険好きだったちびちゃんは
野生のオオカミ?シベリアンハスキー
にでもなる魂の選択をしているのでしょうか・・・笑



お参りを終えて
ちびちゃんからもメッセージをもらいました。



ほんと ちびらしい
メッセージの伝え方に
ちょっと笑ってしまいました(*´>∀<`*)
いろんな思い出話に花が咲き



初代ちびの話になったので
初代ちびさんにもメッセージをもらってみよう!
とカードを引いてみましたら。。。



なんとなんと
初代ちびちゃんとちびちゃんはつながっているとのメッセージ☆
これはもしや
生まれ変わりの魂だったのかもしれません!!
そういわれてみれば、
初代ちびの果たせなかったことをすべてやりきったちびちゃんでした!



うれしくなって
空を撮りたくなって
車の窓から太陽を撮りましたら



ハートのような 宇宙人のような ネコのような
にっこりお顔が♡
サードアイがぴっか〜ん♪
Thanks for the great insight



そして
車は兄との思い出の場所に到着。
思わず涙が伝い
兄からの言葉が降ってきました。
しっかりと
そのメッセージを抱きしめて・・・



空に帰った兄と
この場所で
一緒に写真を撮ろう!
と撮ってみると・・・



ちゃんとみんなの真ん中に
仏さまっぽく写ってくれました!



肉体を終えた
魂は
次元を超えて
多彩にメッセージを伝えてくれますね♪



宇宙は一石二鳥どころではなく
すべてが
微細にそして完璧につながりあって
クリエイトされていることを
いつも教えてくれます。


楽しいお盆を過ごせました♪
ありがとうございました。