どうなったらご機嫌ですか?

デラウェアーを
ぷちぷちつまみながら
ブログを書いています^^


さっきまで、
もう寝ようかな〜〜〜♪
モードでしたが
やっぱりブログを書いてみよう!と
パソコンを立ち上げたら


なんだかワクワクしている自分がいます♪




あなたは今ご機嫌ですか?
もしも
ご機嫌でなかったとしたら
どうなったらご機嫌ですか?



ラムサは言います。



自分の心がどうであろうと
ご機嫌でいなさい



あなたは感情ではありません。
「感情=あなた」 ではないのです。
だから
感情がどうあったとしても
あなたはご機嫌でいていいのです。





あなたは感情ではないということは
あなたは感情にコントロールされる存在ではないということです。
感情を使いこなすことができるのが
本当のあなたです♪



いつも
ご機嫌でいましょう^^
ぷんぷん怒っていても
ご機嫌でいていいのです笑





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日は
ドリーンさんのカードを購入したくて・・・
というお客様がいらっしゃいました♪



何点か
ピックアップされた
カード達に
「どのカードを買えばよいですか〜〜?迷っています^^教えてくださ〜い」
と尋ねながら
試しに一枚ずつ引いてみることに♪





体験してみて
ピンと来たカード
エンジェルアンサーオラクルカードに決定です!



お子様がちいさいので
なかなか時間がとりにくいそうですが
エンジェルカードを引くことを通して
ご自身とつながる時間
天使達との交流をどうぞお楽しみくださいませね☆
子どもちゃん達も天使そのものですもんね^^!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日は夕日に出会えました。
そして
晩ご飯につくった
トンカツがむちゃむちゃおいしくて
またまたご機嫌です♪


すてきなお盆をお過ごしくださいませ・・・☆