あなたを突き動かすもの☆

*自分を突き動かしてくれたものは・・・・☆



そんなことを
ふと 考え・・・
ラムサのCDを聞きながら・・・
スーパーで買い物をしていました・・・



このCDを聞いていると
アドレナリンではなくゴッドレナリンが!
(そんなのありませんが笑)
内なる神さまが目覚めるパワーがむくむくと沸いてきます(๑•̀ •́)و✧





あなたの人生のなかで
あなたを突き動かしてくれたものは何ですか?





わたしは
パートナーに出会って
霊的世界が開かれました



そして
12年くらい前に
エンジェルカードに出会って
精神世界が開かれました



そして
6年くらい前
水溶性珪素に出会って
またスピリチュアルの世界の探求が拓かれました



そして
去年
ラムサというアセンドした存在の教えに出会って
神性を生きるという
未知への扉が開かれました





あぁ。。。。
学びは終わりませんが
なんというか
突き動かされるものに出会えるということは
本当に幸せだなぁと思います。





しあわせも
ゆたかさも
おだやかさも
なにもかも
終わりがありません
その無限の未知をどのくらい知ることができるのでしょう・・・・




わたしは
大きく4つを
今ライトアップしましたが
そのように
あなたを突き動かしたものに
どのように出会うことになったのか・・・
その背景にあったものも
同じように重要です♡




体験とは
唯一無二の宝
あなたの過去には
あなたの未来につながる
大切な宝となる経験が必ずあります
まだ埋もれているなら
一緒に掘り起こしましょう!(๑•̀ •́)و✧
ますみとおはなしやってます♡




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



上弦や下弦のあたりは
自分を振り返ったり
思考や計画の整理や調整をするのに
いいかんじです^^



そして今夜は
流れ星がたくさん降る日だそうです♪




ってことで
無意識カレンダーの添削が舞い込んできました♪
うれしいです。
ありがとうございます♡
まるで赤ペン先生みたいだわ♪
ってうれしくなって
メニューを追加しますね♪



こんな感じです。



無意識カレンダー手作りキット
をご購入された方で添削が必要な方は
添削代は1000yenでさせていただきます^^
必要な方はメールに画像を添付してお送りくださいね^^♪




それでは
すてきな夜空をお楽しみくださいませ☆