次に開かれた世界を学ぶ♪


今日は3名のお客さまが
ホノカ社にお越しくださいました。



ひらめくカード
トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード



手に取ってご覧になりたくて
お越しくださったとのことでしたので



リーディングのシェア会をさせていただきました。




選んだカードを眺めながら感じることを
じっくりとみなさんとシェアしてゆきました。





お話をきいていると
涙涙。。。。
みなさまの頬を涙がつたいます。。。。



みなさま
お子さまと離別された経験がある方々でした。
ご自身で引いたカードにはそれぞれに
お子様からのメッセージが届けられました。



ひとしきり
お話を終えて
また
新たな気持ちで
次は
トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード





ミディアムシップならではの語り口が
お子さまとの出来事と関係性をスポットさせてゆきます。



肉体の死を経験して
魂を学んでいる最中のお子さまが
カードを通して近況を語ります。
ご家族様でしかわかりえない
リアリティあるメッセージが
しっかりとハートに届き
また
なにげなくお話ししてくださったストーリーとも
シンクロして
今というこの瞬間の完璧さが染み渡ります・・・・




・・・・ 大切な終わらない絆 ・・・・




そして
その辛かった経験を経て、
お互いがお互いを知り
またお互いの関係性がゆっくりとシフトしていく
メッセージを受け取っていただきました。






人生という終わりのない旅
学びつくせない広大な世界が
私たちのハートの中には広がっています。



その経験を通して
開かれた世界の中を
また歩んでゆく



大切な魂たちとの絆に終わりはありません
共に学びを分かち合う約束をして家族になりました。
それが
肉体の形を変えても
なにも変わらない
カタチのない絆が存在し成長し続けるのです。



一足先に
魂と魂が触れ合うお盆の黄泉の時空間でした。



素晴らしいひと時をシェアしていただきまして
ありがとうございました。





トーキングトゥヘブンミディアムシップカード
ただいま入荷待ちですが、
8月の下旬から9月の上旬ごろに入荷予定となっております。