ぱちぱち*わしゃわしゃ*わっしょいしょい♪

ここふつか
なんだか妙に
ハートがわしゃわしゃしております^^
みなさんはいかがですか?^^?



11日の上弦の月を控えて
新月に始まったエネルギーが活性化してきた感じですね〜〜♪
みなさんのなかでも
新しい自分が明確になってきてる感じありますか?
わたしはここのところ
なんだかとにかく
人間関係が活性化しております



新月に意識化したのは
ハートの感覚 多次元化
自分を自由に楽しむことと
大切なものを観察するでしたが
大切なもの=みなさんの宇宙もいっしょに
観察させていただけているのが
とっても楽しいです^^



8月のテーマが 
「 わたし=すべて 」 
なだけありますわ!(*≧v≦)♡



みなさんの宇宙も
なんだかわっしょいわっしょい
やりたいこと祭り?!的なムードなのか
いろんな依頼が舞い込み
みなさまの内側からわき上がるエネルギーの
いろいろな対応にドタバタしておりました♪




つながってくださるみなさんとは
日常宇宙の歯車が
くるくる連携
リミックスされて楽しいです(*≧v≦)☆





昨日、ホノカ社にご来社くださった
マスターあつこさんから
かわいい龍ちゃんおみくじをいただきまして
その龍ちゃんが携えてきてくれたメッセージが
もう
鳥肌ものに
ハートに迫り来るものでした。
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ほんとうにありがたいです。





神様はほんとうに
見守ってくれている。
まるで近所のおばちゃんのように
しっかり見てくれていて@@;
びっくりしました笑。



あつこさんとは
ほぼ同時頃にガッツポーズの雲をみて
あつこさんの見た雲は
ハートさんでかわゆすぎ(*≧v≦)♡



あぁ。
こんなふうにガッツポーズのエネルギーすらも
シンクロして
楽しませてくれる宇宙に感謝です。



みなさん
いつも
つながってくださり
ありがとうございます。




みなさんと一緒に
内なる神さまを
ゆっくり焦らず
育ててゆきますね〜〜〜♪
どうぞよろしくお願いします