ヘナで調和のサタデーホリデー♪


昨日は
眠り病になっておりました〜ブログも書けず
ねむねむでバタンキューでごわすでした。
。゚゚\(´O`/)°゜゚(-_-)゜zzz…


そんな眠気を吹っ飛ばしてくださったのは
守口市の ヘアーサロン
 La-Angelo の 山田一美さん〜(*≧v≦)♡


シロアビアンカというインド式の
ヘッドマッサージと
ヘナ染めを2ラウンドしていただきました☆


おかげさまで
ねむねむオバケ
ぶっ飛びました〜〜〜・*・:≡( ε:)(笑)


手作りの甘酒アイスが
絶品で泣きそう。。。
おいしかったぁ〜〜〜
しあわせ〜〜〜♡
お料理のメニューもしてくださ〜〜〜い(願)♡



頭皮こりの時は
予約して駆け込みま〜す♪
すてきなサロンには
観音力カードや日本の神様カードがあり
かずみさんの神様のお話は絶品です♪


本日で2回目の訪問でしたが
またまたすてきなお話をたくさん聞かせていただき
ヘナの自然のエネルギーに満たされ
髪さまも喜んでました♪♪♪


シャッキーン☆
と頭脳明晰が復活し
マイ無意識カレンダー無意識ギフトゾーンを
仕上げましたところ。
えらいこっちゃですわ〜☆


新月→上弦→満月→下弦
自由 → 魔法 → 警告 → 好奇心


自分が与えたからこそやってくる自由のギフトですが
自由と自立的な反逆を混同しないようにしましょう。

困難に感じるものは、もっと強くするためのイベントで
決して邪魔されているわけではありません。
よそよそしい言い方は避け、明確に伝えましょう

独立して自由にやっていきたいことが
道徳的か?周りのためになっているかを見直しましょう

あなたの好奇心を駆り立てるものをもっと深めるように
プロジェクトを立ち上げましょう!


ざっくりこんな流れでした☆
満月のソードの7が気になったので
より意識化してみましたら
知識と感情の誤用に気をつけ自己探求を怠らない
自制心を保って欲望規制すると
物質界の豊かさバランスGOOD!
ダルマの調和で着地となりました。





ネガティブメッセージもしっかり意識化することで
ポジティブな流れに変換できるのが
無意識カレンダーの良いところですね!
なにが来てもへっちゃらに
自分の作り上げる現実を乗りこなしてゆきましょう!


今日は
かずみさん宇宙とヘナの自然界
そして
アイリスカフェのおいしいご飯で
エネルギーチャージして
調和できました!


ありがとうございました^^♡



あとは
シンクロギフトゾーンの仕上げだな♡
(๑'ڡ'๑)୨♡