Happy new moon♪

〜次なるステージへの旅〜
新月おめでとうございま〜す^^


なおみさんへのユアスピリットミスト
お花のような宇宙船に乗って
次のステージへと進むためのサポートをするミストとなりました♪




さて
新月
みなさま
最近どんな感じですかぁ〜〜〜?



そう
最近や今
ほわっと
湧いてくるテーマに基づいて
無意識カレンダーは作っていきます。



無限の未知にあふれる
無意識領域からの
ギフトをくまなく受け取る無意識カレンダーは



自分がふわっと思うことを
どんどん意識化していくなかで
無意識領域を司る
月のサイクルにあわせて
自分の成長の流れを確認し
内側と外側の関係性が
どのように響きあって
現実が動いているかを感じてもらうカレンダーです。




去年の暮れから
始まった
この無意識カレンダーも
私の成長と共に
どんどん進化して
素晴らしいエネルギーに満ち満ちております〜☆





【 無意識カレンダー手作りkit 】ができました!
・月のサイクルを確認する
・8月のテーマ
新月week
・上弦week
・満月week
・下弦week
・8月のふりかえりとまとめ
・使い方説明書4枚
(A4のプリント計11枚・書き込み式です)





ご希望の方は、ますみまでご連絡くださいませね♪
→ masumi@honokasha.jp




☆無意識カレンダーのワークは
随時:どのタイミングでも開催OKです♪
ホノカ社にてワーク 3330yen
スカイプでもOKです。5000yen(往復送料・カード資料込み)
( おひとりさまの場合 所要時間1〜2時間程度 )




んでもって
わたしの8月のテーマは
「 わたし=すべて 」となりました♪



意識ギフトゾーンは
こんな感じ♡



無意識ギフトゾーンと
シンクロニシティゾーンは
これから
作りま〜す ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
楽しみ(〃艸〃)♡