新しい意識はどんな風にやってくるの?

それは
くもりを切り拓くようにやってきます。

と今朝の空が教えてくれました。




決して自分を疑ってはならない

ラムサは言います。



でも、
疑ってしまうのは
当然の心理です。
そこには
生存のための自己防衛や
生き残らねばならないという
サバイバル意識が存在します。



それは
新しい意識から見れば



人生の
そして
人間の長い歴史の中で
受け継がれてきた
古い意識の周波数とも言えるでしょう。



では
決して自分を疑ってはならない
というのは
どういうことでしょう。



それは
別の言い方をすれば
疑いの意識に同調しないことでもあります。



自分の中にわき上がってくる
疑いの意識に同調せず
抵抗もせず
(疑っちゃう自分はだめなんだ〜。これは抵抗です)
ただ
疑いをもっているという自分の思考を眺める



これだけです。



感情のエネルギーは注がないでください。



感情のエネルギーを注げば
感情のエネルギーレベルによる
現実化を引き起こします。



もっと
疑いたくなるような
出来事を自分で引き寄せることになるのです。



決して自分を疑わない
自分の思ったこと 感じたことを疑わない
でも
そこに
思いこみや偏りがないか
自分だけに都合の良い妄想になってないか
そこに
いい子ちゃんはいないか
それを
チェックしながら
眺めてください。



新しい意識は
無意識のいい子ちゃんを崩壊させてくれます。



誰かのために
無意識に奉仕してきた中に
自己犠牲が含まれてないか・・・
奉仕の中に救いを求める構造がないか
チェックします。



いい子ちゃんはもう終わりです。
いい子でも悪い子でもない
ただのあなたになるのです。
新しい意識と共に・・・∞



今朝
感じたことでした。





昨日買った
新しい洋服をさっそく着てごきげんです^^


タンクトップを300円で買いたいと思っていました。
でも
そんな価格のものはなかなか見あたらず
買っていませんでしたが
昨日出会いました。



1990円のタンクトップが
80%オフのまたまた20%オフで320円に!笑!
うれしいな☆(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます♡
小さな現実化を積み重ねて
自分の感覚への信頼を楽しんでま〜す♪



8月がはじまりましたね^^♪
すてきな月曜日をお過ごしくださいませ☆