どんな流れがはじまるの?

ってたずねてみたら
このカードが導き出されました。

神界からのメッセージ
新しい意識の誕生を祝福するカードでした^^



どのような流れがはじまるのか?
それは
新しい意識の芽生え🌱



光と闇のはざまには 恐怖がやどっていました。
あいまいグレーな領域の中に宿っていた不安の意識が
内なる自己とのつながりを揺るぎないものにしてゆくことで
そのグレーを虹色の光へと移り変えてゆくことができる
新しい意識が目覚めるのです。




今日は、
無意識カレンダーづくりを
cさんと楽しみました♪



8月のテーマを
感じていくときに
白いキャンバスが浮かんだ彼女



さぁ何を楽しく描いてゆこうか・・・
そんな想いをふくらませながら
月のサイクルと共に自分の成長を眺めてゆきました。


古いパターンを手放して
新しい一歩を踏み出す行動を起こす
という一貫したテーマに見守られながら
カレンダー作りは進みました。


満月のサイクルで
彼女が受け取るシンクロニシティギフトで
出てきてくれたカードは
魂の絵筆を持って
虹色の創造性を発揮することをサポートしてくれる
女神イリスでした。



イリスはインスピレーションを吹き込みます
いつも本当の自分の感覚を感じ取れるように・・・
感情のスペクトラム
さまざまな色合いに気づくというビジョンを与えます。
あなたのハートの感覚からあふれ出す魔法と創造性を目覚めさせるために
あなたの元へやってきました。
あなたの可能性は壮麗な色合いで花咲くことでしょう☆



まぁ(〃艸〃)♡
彼女の内なる女神も目覚めちゃいますね♡



またまた
あたりまえのように
すべてが完璧な流れに
導かれる
無意識カレンダーの会なのでした♪


cさん♪
ご参加くださりありがとうございました(≧∇≦*)♡



夕方、雨に降られた後
娘と買い物に行くことに!
うれしくって
写真を撮ったら

母と娘が反転してました笑。
なんともやさしい娘の笑顔に
いつもいつも癒されてしまう母なのでした笑!


そして
いっぱい買いました〜〜〜♪

だって80%オフのさらに20%オフって!?!?
やばすぎました!
あ〜楽しかった☆

明日から
8月ですね☆
3日の新月を前にして
どんな自分がスタートしそうかな^^
ワクワクしますね
すてきな8月をクリエイトしてゆきましょう!
いつもありがとうございます^^♪