無意識カレンダーづくしの週末♪


今日はアイリスカフェさんのイベントDAYでしたぁ〜☆
ご予約いただいていた maikoさん と
固定概念を外す雲の旅〜時空トリップ〜
8月の無意識カレンダー作りを楽しみました!
もうやっぱりすべては完璧な流れ☆
おもしろすぎてたまりまへんわ!



あぁ。
無意識カレンダーのワーク
創ってよかったぁ〜〜〜☆


みんなが目をまん丸くするのが楽しい(*≧v≦)♡


一ヶ月・30日間のエネルギーを数時間に濃縮させて
味わう何とも言えない時空間☆


やっぱ。
クリエイトって楽しい〜〜〜〜〜!!!
maikoさんありがとうございました!




ホワイト&イエローサクランボちゃん
旅立ちました〜♪
・:*。・:*。・:*三( o'ω')o
サクランボちゃん達。お仕事ガンバルだよ〜〜〜〜(愛)




やっぱり
無意識カレンダー7月の下弦からの流れの通り
階段をのぼって
雲のむこうの世界に足をふみいれる
わたしなのであ〜る♪




帰り道
龍ターン
流ターンの雲
流れがぐるんとかわるかも〜☆


そうか
だから
流れに乗るための
絵を買ったのね♡


フローライトのイルカちゃん
サポートしてもらっちゃうも〜ん♡
(*´艸`*)♡



明日も
無意識カレンダーの会
楽しみま〜す(*≧v≦)♡