やっぱり下弦の頃は思考の整理がしたくなる♪

夕暮れ頃
空が気になって
外に出てみると
雲がお月様になってました〜♪



さてさて
下弦の月のギフトは
調整エネルギーです。
わたしの無意識カレンダーはこんな感じになっております。

意識が感じたことは
ものづくりをじっくりと!


無意識が感じたことは
先が見えなくても進む!


シンクロ宇宙は
夏を楽しんで!やりたいようにやっちゃえ!(*゚∀゚)アヒャ♡


さぁ。7月のラストスパート
最後の流れはどんな流れになるのやら☆
楽しみです☆(*´艸`*)☆



下弦の月から新月にかけては
新月頃にスタートしたエネルギーの振り返り〜
どんな風に進んでどんな成長や気づきがあったかな〜〜〜



そして
それをふまえて
どんなふうに8月を過ごしてゆきたいかな〜
って


また新しくなる自分を感じてみる
どんな自分をスタートさせたいんだろう
どんなエネルギーを活性化させたいのだろう・・・
って感じてみてくださいね^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まだまだお席が空いてま〜す^^

☆☆7月30日(土)は アイリスカフェ♪でお会いしましょう^^*

☆☆7月31日(日)は 8月の無意識カレンダーづくり

メールにてご予約受付中です^^♪ masumi@honokasha.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::