豊かさを受け入れる


日曜日は
家族でホテルバイキングを体験してきました♪
҉٩(*´︶`*)۶҉

   
 
 
 

少しずつたくさんの種類を食べてきましたぁ〜♡♡♡
なんて豊かなのでしょう・・・・♡


美味しいものが大好きな息子にフォーカスした
プランでした♡
息子はいつも豊かさを教えてくれる存在です。




これもまた
未知の体験(*´艸`*)なのでした。



( 昨日のメッセージ )
・物質から非物質へ
・有形のなかの無形
・なくすことからうけいれてよいをむかえる
・生活の質を根本的に変える



フローライトを調べていて
生活の質を向上させる
というメッセージに
意識化センサーが反応しました!ピコーン!



注:意識化センサーとは、
いろんな情報の中から、
今の自分が求めているキーワードを
拾い上げる感覚的な反応です。
無意識の中に埋もれた情報を
意識レベルに引き上げて
フォーカスすることで
その情報と仲良くなり、調和して使いこなせるようになってゆきます。
反応は、違和感のような感覚であったり、ふわんとした感じであったり
さまざまです。あれっ?って感じに似た微細な感じです。



生活の質を向上させる
豊かさエネルギーを
じわじわと消化してゆきたいと思います♡
(❁´ω`❁).。.:*♡