内側の世界が外側の世界を創るを体現して生きていく

今日はめっちゃこれ!
まず。
無意識カレンダーおそるべし。
かずこさん!みちこさん!
めちゃめちゃキテマスキテマス!
どんぴしゃ子☆



まさかのコスプレ!の流れ!来ましたよ!
しかもツタンカーメンって!笑!



いつもお世話になっている
日本ダウジング協会の加藤さんの宇宙からのギフトでした!



ツタンカーメンのゴールドパワーで
金運アップ〜!とかはしゃいでいたら
翌日に
ひろこさんから
金運アップのトックリヤシが届いて
これまたびっくり☆u☆



ほんと!
シンクロはタイミング!!!


ひろこさ〜ん
ありがとうございま〜す♡
金運大切に育てますね♡


んでもって
「 内側の世界が外側の世界を創る 」



これ!
できてます〜?みなさん^^


わたしも体現して生きていたくて
取り組み中なので
無意識カレンダーに3つめのギフトとして
設定しております。





昨日の満月で やり方が完成したよ! って
ブログに書いたら
それじゃぁやってみな!
って
宇宙がプレゼントしてくれた課題がありました☆



またまた
うれしいタイミングでいただいていた
愛のメッセージを伝えるリーディングでしたが、
昨日見せてくれた空が
みごとにカチッとパズルのようにストーリーを教えてくれて



大いなる宇宙からのサポートと共に



魂と命の多重構造の説明のサポートになりました。




ハートが感じることは
奥深く
魂の謎を知りたくて
自分のすべてを知りたくて
生まれて生きてる私たち☆



日常宇宙の探求は
楽しくてやめられませんね^^!



ラムサの会
あつこさんから教えていただいた書籍も
届きました♡
書く力をまざまざと体験中です♡


さてと
どんな夢を叶えちゃおうか♡
҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉