Happy full moonくもくもふもふ

こんばんわぁ〜^^♪
今日は満月ですね〜


今日の
朝は
nさんと同じ空を見て
夜は
kさんと同じお月様を見ました。


近くに住んでいるnさんとは
同じ空と雲が見れて


でも
遠くに住んでいるkさんとは
同じ月を見上げても
雲があったりなかったり
月は同じでも
空が違う


なんだか
不思議だなぁと思いました。

こういう事なんですよね。



おつきさまが
おまんじゅうみたいになっちゃってますが笑


この視点
使えますね!


同じものを見ても
見え方がまるで
違う。


自分と相手の
物の見方って
たいがい
こんな風になってるんですよね。


雲の部分は
その人の歴史によって
蓄積された知識・体験データや思い込みや妄想など


そのデータの違いから
はじき出される
答えや景色が
まるで
ちがうものになりますね。




わたしがこう思うから
きっと
あの人もこう思うと思う
っていう思考回路は
ある意味
すこし危険だなぁと思います。



下手すると
自分の思いこみを
相手になすりつけてしまう可能性があるので
注意が必要ですね!



わたしはこんなふうに思うけど
あの人なら
どんなふうに思うんだろうな〜
くらいが
健やかで心地よい距離感ですね
(*�・︶�・*).。.:*♡





***くもくもふもふぷぷぷぷぷ***



今日は不思議な雲の写真を楽しみました♪



この写真は
日輪の右側に仙人さんがハローしてるように見えてね



この写真は
おとこのかみさまのおなかに光の玉ができて
おんなのかみさまにそのことをお話ししてる。
そんなふうに見えて♪
子どもの頃よく見ていた
日本昔話を思い出しました。



無意識カレンダーの
満月のギフトで引いたカードが
こんなかわゆいカードで♪


メッセージが
日本のすばらしさを感じましょう!
パワフルに次元を超えて上昇してゆくイメージをしましょう
たくさんの可能性を生かし更なる高みを目指しましょう!


なんだかうれしいな〜♪
無意識カレンダー7月の会にご参加くださった
みなさんも
そのカレンダー通りに進んでいるとのことで
もうびっくり〜って
もちろん私もほんと
その通り過ぎるうえにとっても濃密な時空が繰り広げられてて
語り尽くせません〜〜〜〜



満月の今日は
完成です!


みなさま
みごとに完成いたしました
ゆえに
手放しの流れに入ってゆきますよ〜〜〜



え〜〜〜〜
なんにも完成してな〜い
って思う方も大丈夫です。



これは無意識カレンダー
ただ
意識化できていないだけで
ちゃんと
完成しているものがあるんですよ〜〜〜



それに
気づくか気づかないか
それは!あなたの選択です☆



私はなにが完成したかな〜
って
おもうと
自分のやり方が完成しました!
力まないやり方をまた
ゆるゆるにますます熟成させてゆこうとおもいます♪



ひとまずでよいのですよ〜
人生には
ゴールなんてないのですもの。



でも
完成おめでとうと
自分に言ってあげましょうね〜
常に成長し続けている
わたしたちですから^^



わかんない人は
いろいろな方法で
いっしょに確認しましょうね〜♪
はじめは
何となくでよいのです
そして
いつもいつも
そんなもんです♪
それで
ハッピーでいて
い〜〜んです笑!



いつもいつも
ありがとうございま〜す☆




無意識カレンダーの会 8月バージョン
あと2名様ご参加いただけま〜す^^♪