きのう引いたカードです♪
さくらん
味わっちゃてます笑♪
たわわに実り、たわわに持っています♪


わたしにとって
さくらんぼは
マスター性を生きることの象徴となっているアイテムです。


肉体と霊体
自我と真我
性格と神格


自分のなかにある二つの側面をマスターする


私たちは
そもそもギャップを携えている存在
自分というパーソナルな性格を
内なる神さまが使いこなせるように
じぶんといつも共にいる


そんな意図が込められている
さくらんぼです♪



 
TREE ANGEL ORACL 解説書から 響く部分を抜粋します。


さくらは月の木、月の女神に捧げられた木です。
花の白、樹皮の暗色、果実の深紅は 
この偉大な女神の色を、
わたしたちの目に見えるようにあらわしてくれます。


地と水という
ふたつの強力な力を
バランスのとれた状態に保つサポートをします。


もし、他者を受け入れ、許し、愛したいと思うのなら
まず
自分のことを受け入れ、許し、愛することからはじめなくてはならないのです。


なぜなら
自分自身を軽蔑している限り、真に愛することなどできないからです。


何かをやり損ねましたか?
間違いをしでかしましたか?


素晴らしい!


それが人生です。
明日、またやってみましょう!
でも、今日は自分をほめましょう!
実際のところ、あなたは褒められて当然なのです。


自分にご褒美をあげてください。
これが
さくらを味わう方法です。




というメッセージでした。
なので
今日は
不足感を癒し
満たされる過ごし方を
意識してみようと思います♪



そして
出来上がっていた
イアリング&ピアスをいつアップしようかな〜
と思っていましたが
このタイミングだと感じました^^


・コーラルさくらんぼピアス
 (依存・自立・自分を育む)アクリル製 1000yen
・クリスタルさくらんぼピアス
 (浄化・純粋・透明性)水晶 1500yen



・イエローカルセドニー
  (人間関係・意志・可能性)着色天然石 1000yen
・コーラルカルセドニー
 (人間関係・成長を見守る・母性)着色天然石 1000yen


ご希望の方はますみまで
メールくださいね^^ masumi@honokasha.jp



さぁ☆今日はどんな一日になるかな〜♪
わくわく☆