今日はラムサの会でした^^


みなさまと一緒に“感情のしくみ”について学ばせていただきました。


ラムサの学びは多角的なので
言葉にはしにくいのですが


感情は
体験によって肉体の中に生じる生体化学的な反応であり 
化学物質であり 過去であるという
ラムサの視点からの感情という側面を認識していただけたかと思います♪


感情の記憶(過去の体験に基づいたエネルギー)を使って
人生を創造するのではなく
未知の無限の側面・進化を促進させる能力にフォーカスして


サバイバル意識から脱した愛の意識
不足のない全能のスピリットを体現できるように


ひとつひとつ
目の前に差し出される現実に
反応する自分の感情を見極めながら
脳のニューロンネットをつなぎ換えて
ひとつひとつの意志を選択して
進んでゆきましょうね☆


ますみのメモです


みなさんが
直感で参加を申し込んでくださったようで
まさに
ラムサのご縁の
ラムサー仲間が増えてとてもうれしいです^^



♡マスターあつこさん♡・♡マスターあきこさん♡・♡マスターなおこさん♡
すてきなご縁でつながってくださり本当にありがとうございました。


またもしよろしければ、ラムサの会についての
ご感想などお聞かせいただけましたら大変うれしいです^^♪



マスター性を生きるという
ラムサの学びをふまえて
話の中にも出てきた



マスター・イエスキリストのカード
創造性を高める天使・ガブリエルカード
自然界からのサポート・樹木のカード
パーソナリティの側面から・こぶたカード の4種類を
一枚ずつ引いて受け取ったメッセージをシェアいたしました。





こちらは
わたしの引いたカードですが
皆さんそれぞれに
バッチっと響きあう
今この瞬間にあふれる無限の可能性という
完璧なギフトを受け取ることができました☆





すてきなひとときをご一緒できて
オーラが融合し共振しあい
たくさんの情報とエネルギーをシェアできて
とても豊かな時間でした。
とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪