キッチンサボリ

今日は
手が痛かったとですぅ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ゆえに
キッチンサボリしました(´×ω×`)


お昼はミスド


夜は鶴丸製麺


お助けくださり
ありがとうございました(*�・︶�・*).。.:*♡


娘の三者懇談で
学校に咲いていた
お花がとても可愛かったです♡♡♡



落ち込むわたしを
勇気づけてくれるかのように
ショップにたくさんの注文が入り
感謝で涙がでました.+*:゚+。.☆



本当に
ありがとうございます♡



自分に向き合えば
向き合うほどに
未熟なわたしが見つかります。
なので
ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが
そのようなことが
できるだけないように
取り組んで参ります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡