七夕の奇跡♪

うれしいな〜〜〜!
昨日は突然のプレゼントをいただきました



七夕だったけど
まるで
クリスマスみたい!!!


開けてびっくり


とうめいのくれよん???



いただいたことで
記憶がブラッシュアップ


うんうんうんうん
わたし
クリスマスに唯一
サンタさんにもらえたのが
ブタのでるでるマーカーだったんです。
その衝撃を思い出しました。



そして
酔っぱらった父の友人にも
カラフルマーカーセットをもらったことがあり
ほんとうにうれしかった
思い出が脳からぴっぱり出されてきました!



わたし
絵をかくのが好きだったんだなぁ〜

しみじみ
思い返しました。



ほかにできることが
思いつかなくて
美術の大学に進みましたが
洋画や日本画を専攻する人たちのように
どっぷり絵を描くことが好きだったわけではない



でも
いつも
大好きだったのは
クラスの文集とかに
みんなの似顔絵を描くのが好きだった



いただいたくれよんを眺めながら
わたしって。。。。
とじわじわ
自分の人生を振り返ってしまうのでした。。。。



透明のくれよん
やわらかい書き心地で
なんだか
フルーツみたいです。


うれしいな。。。
ありがとうございます。



七夕にとどいたのがまたうれしくて・・・



まるで
お空のお友達みたいで
ふわふわふわふわ
うれしかったです。



そっかそっか
やっぱり
よしえさんとは
お空でつながるお友達なんだね。。。




だれかのこころと だれかのこころが つながったときに
虹は あらわれるんだょ♪
そんな気持ちを絵に描いて 
その絵が 自分でも だいすき☆





虹って
やっぱりうれしいね。。。





よしえさん
いつもいつもほんとうに
ありがとう



あなたと出会って
もう何年になるのかなぁ。



わたしたちがつながりあえる世界のわかちあいを
これからも大切に生きていこうね



どんな次元でもいい
わたしたちが
わたしたちらしく
いられる空間をたいせつにしようね♪



七夕とクリスマスを
同時にプレゼントしてくれて
奇跡をありがとう
ほんとうにありがとう
とってもとっても
うれしいです。



まだお会いしたこともないけれど
もう何年も何年もお友達だね
あわなくても
おはなしをしなくても
いつもいつも友達だね♪
うれしいな^^♪










ありのままの
そのままの
あなたでいてくださいね^^
いつまでも〜〜〜〜∞



え〜〜〜〜いいの〜〜〜?
いいのいいの♪笑