七夕ですね♪


今日は七夕ですね。
なぜだかうれしい^^
このうれしさは 
子どもの頃から短冊を書いてきたわくわくの欠片かなぁ。。。



願い事を天に投げる日



天では



会えない 想いたちが 出会う日





出会い 結ばれる という エネルギーが 天に宿る日



誰かの投げた願いと 誰かの投げた願いが



天の世界で 出会って 



ふわりと 結ばれて 



結ばれた 世界から 生まれた エネルギーが


また


この世にやってきたり して ・・・・☆





なんだか
ドラマチックな日ですね〜〜〜☆



今日は
自分のなかの 出会えなかった想いたち と出会ってみたいな〜
と思います。



そして
自分の中のお願い事 と 自分の中のお願い事を



ふわ〜〜〜〜っと



天に投げて



天で見守ってくれるエネルギー達にゆだねて



あたらしい可能性を携えたエネルギーとして



その回答の欠片を受け取れるように



スペースを開いておこうと想います♪





7月30日(土)は アイリスカフェ♪

7月31日(日)は 8月の無意識カレンダーづくり♪

メールにてご予約受付中です^^♪ masumi@honokasha.jp