続けられるかなぁ。。。

今日の大阪はうだるような暑さでした〜
みなさんの街はいかがでしたか???


きのうは
よしえさんの街では土砂降りの雨の後に
おおきな虹がでたそうで
虹のお写真を送ってくださり
うれしかったぁ〜〜♪♪♪



ほんと大きくてきれいな虹ですね〜〜〜〜〜♪♪♪


虹ってほんと幸せな気持ちになりますね〜〜〜♪♪♪


よしえさん^^ありがとうございま〜す☆
HAPPYをシェアさせていただきました!


さてさて。
タイトルの続くかなぁ〜
というのは
ノートです♪


おとついの無意識カレンダーの会で
おまけにノートのプレゼントがありまして


わたしももらって
昨日の新月から
使いはじめました!



一ページごとに日付を書き込んでいくと
ちょうど来月の新月でノートが終了しました♪
こういうピシャリ感 すき☆ きゅん☆




続けられるかなぁ。。。というのは
ダイアリーでもあります。



これがまぁ
人生で全敗。
一度も使いこなせたことがないのですぅ〜〜〜(泣)



性格上
型にはまるのが大の苦手のようでね〜〜〜〜〜♪
(´×ω×`)




でも
わたしの
7月のテーマはざっくり言うと



“苦手と仲良くなる”



なのです。




自分のきらいな所やイヤな所
それを受け止めてあげられるようになること。


これって
苦手意識の克服ですね。。。。。


今日は
苦手な オクラも 食べました!^^!






無意識が教えてくれたイメージギフトを
意識化して読み解くと
女性特有の
マイナス感情の使いこなしは
精神力を高め、カリスマ性につながるそうなので
ちょっと楽しみです^m^




自分がクリエイトした
無意識カレンダーと
大切なみなさんとおそろいの
可愛いノートやさくらんぼ🍒を使って
ますます自分と仲良くなっていこうと思いま〜す♪
♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


自分と仲良しさくらんぼ♪







無意識カレンダー7月キット
おまけのノート付き
3330円で使い方と一緒にお届けできます♪
気になる方は
ますみまで ご連絡くださいませ〜☆



無意識カレンダー8月の会は
7月31日に開催いたします。
次回はますみはナビゲート役をしますので
3名様ご参加いただけます。
参加希望の方はますみまでご連絡くださいませ☆


なお、7月30日のアイリスカフェでも
無意識カレンダー8月編の制作を1時間2000円でご提供してみようと想います。
ご参加希望の方は 
お時間の予約をよろしくお願いいたします。
http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20160627