もうそろそろ20時01分から
新月となります♪



さぁ
すっかりすっかり
ゼロですよ☆



な〜〜〜んにもな〜〜〜い
すっからか〜ん



月が見えないんです
ちっとも
すっかり
なくなる



ゼロになったら
新しくならざるをえませんよね^^
だから
はじまります
なにかが
始まります。



むくむくと
いまから
はじまっていく
エネルギーがありますよ
みなさんの中に☆



さぁ
あなたは
何が始まりそうですか?
何を始めてみたいですか???
うふふふふ。。。




とまぁ
こんな感じで
昨日は
無意識カレンダー月暦の会を開催しました〜♪





う〜〜〜〜〜ん
感無量
たのしかったぁ〜☆






昨日は
3人の小さな会でしたが
めちゃ濃く
時空を行き来しました!



そんな
お楽しみ会のような学びの中に
自分が得てきた
核をぐいっと
ねじ込んで
お話をすすめたつもりです!
そのエネルギーのつぶつぶが
みなさんにきっと伝わったと想います♪♪♪




だって
めちゃ楽しかったから〜〜〜〜!笑!
それがすべてだよね!





愛知県からご参加くださった
かずこさん
無意識カレンダーの会2回目ご参加の
みちこさん
すてきな時空をともに創造してくださり
ありがとうございました〜♪



4時間で
ぎゅぎゅぎゅっと
濃縮した7月を過ごします
そして
その7月のギフトをくまなく受け取る
という無意識カレンダーの会
意識と無意識と宇宙を
使いこなすキーワードを見つけます
自分に吹き込んでくる
風をみながら
ゆだねます






あぁ♡楽しいね♡
また
しましょう!!



やってみたい方には
無意識カレンダー手作りキットを販売しております。




ではでは
すてきな7月を
お楽しみくださいませ♡



レモンと天使が集まってきて
おいしかったです笑
ありがとうございました♪