7月になりましたね〜♪

新月 7月4日 
Re-birth ∞ Re-creation


〜 再誕生・再創造 自分を創り上げる 自分を生み出す 〜




上弦の月 7月12日 
Heart to melt together


〜 溶けあうハート 統合するわたしとわたし 〜




満月 7月20日   
Sleeping Goddess 

〜 眠れる女神を見守っているょ 〜



下弦の月 7月27日 
Awakening of the spirit, my all 

〜 スピリットの目覚め、ぜんぶわたし 〜








はやいもので
7月が始まりました!
みなさんは夏の休暇のご予定などの
計画を立てておられるのかな〜〜〜?

今日
病院の看護婦さんが
7月は支払いがいっぱいで
お金がないから遊べないの〜と
シュンとされてて
それを聞いた
患者さんが
ナツボーは?
夏のボーナスは???
と聞いたら



??????



あっ!!!!
わたし
忘れてた!!



わたし
あそべるぅ〜〜〜〜☆☆☆





やって
笑!




も〜〜〜〜
うっかりが
かわいすぎる看護婦さんは
50代のおばちゃんです
(*´艸`*)



いつものサイクルを
すっかりぽっかり
忘れていたのね〜♪



気づいた時のお顔がたまりましぇんでした^^



7月4日
新月が近づいてきましたね〜
無意識を司る月のリズムを
なんとなく意識しながら
過ごしています♪



なんだか
この7月の新月以降は
あたらしい自分がむくむくと
出てきそうな予感。
そんななんとなくの予感とも仲良く過ごしてゆこうと思います♪



明日はほのcafe
無意識カレンダーの会です〜!
楽しみ〜☆
(≧∇≦*)♡