うれしい(≧∇≦*)♡








*****




大学でプロダクトデザインを学んでいました。



売るためのデザインって なんや。って



わけがわからなくなったんです。



伝えるためのデザインやん って。。。



伝えたくって。。。 伝えたくって。。。。



でも中身がなかった。



パートナーに出会って



霊的な世界を知って。。。



子どもが生まれて。



中身の探求が始まった。。。。。 いままで ずっと。。。。



そして



これからも ずっと つづくだろう。。。。



でもね。



なんか つじつまが あってきたの。



じぶんとじぶんの つじつま。



わたしは



この感覚を ずっと 探していたんだなぁ って 



おもいます。



だから うれしくて しあわせです



今日。



このさくらんぼを見ていて



ちいさなころ いつも おみせやさんごっこばかりしていたこと 
思い出しました。



そんな調子の今日は最高にしあわせなのでした。



このさくらんぼは



わたしとわたし



最高のパートナーシップ
さくらん



それは



わたしとわたし



そんな 中身のつまった プロダクトデザイン です。



やっと つじつまが あってきた



うれしい。。。