満ち満ちからのテヘペロからの未知未知へ

どうですか?
みなさん!
満ち満ちた好転反応が起こり始めているかと想います。




完成されたからこそ
もういらないものが
明確になる



ちょっと イライラ チクチク ゴソゴソと
自分の感情にゆさぶりをかけるような
エネルギーを感知していませんか?



すこし
ネガティブに触れるような
それ嫌だな。
なんかショック。
え〜〜〜ありえない。。。



なんだかなんだか
おだやかでない
自分が自分でいられないような、
いにくいような、、、



ゾワゾワさせる
エネルギーを感知してませんか?




ドキッ☆笑。





ドキッとしたあなたは
無意識領域の自分と仲良しですね^^






さて、





その
自分を
ゾワゾワさせるエネルギーの正体は
ズバリ!





過去の自分です笑





誰かの態度を見て
イラっとする
プリッとする
ガビーンとなる
ゾッとする



これ
実は
相手に見えるけど
自分の姿に対して
想っている無意識の反射反応なんです!爆!



自分のなかにある
自分があまり好ましく想っていない
自分の一部分なんです〜〜〜〜!



がちょ〜〜〜〜ん(古)







でもね!
この部分が
相手から見えてきたって事が
実はギフト☆



受け入れられるレベルの領域まで
浮上してきたからこそ
相手に映し出されるようになっているんです!!!
(注:これはわたしの経験からの持論の法則ですから採用するしないは自由ね)



つまり
自分が受け入れたくない
受け入れられない自分の闇は
深く深く無意識領域の深海へと沈み込みます。
見たくないと言うより
見れない
向き合うだけのパワーがないので
そうなります。



しかし
わたしたちは
癒しと成長と進化をつねに成し遂げたい
魂の存在でもあります!



なので
魂の自分は
自分が受け入れられるか、受け入れなれないか、
ちょうど
ぎりぎりラインの現実をうまい具合に
パーソナリティーの自分に差し出すんです。



魂)ねぇねぇパーソナリティー♪
  これに向き合えば、また成長できるんだけど☆
  どうするぅ〜?



ってな具合に、現実に出来事を作り出します。



パ)ガビーーーーーン。それまだ嫌なんですけど〜〜〜〜!爆
  それでつらかったんですけど〜〜〜〜〜〜!
  もう見たくないんですけど〜〜〜〜〜!



魂)でもそれって、過去の体験でしょ〜。
  今それが、またそのようになるのかは、未知で
  あなたの思考次第なんだけどな〜〜〜〜。。。。。



みたいなことになってます!



ちゅ〜ことでですねぇ。




今、無意識を司る月のリズムは
満月を経て下弦の月に向かっています。



これは
ゆっくりと時間をかけて取り組むテーマの浮上と
自分にとっていらないものを手放していくリズム




なので
今の自分にとって必要のない
過去の自分の姿が
鏡の法則
相手から映し出されているのです。




じぇじぇじぇ。(過去)
しぇしぇしぇ。(未知)笑
問1.この流れからオヤジギャグを創造してください(思考)




そこでですねぇ
一見、イヤっぽい出来事
もしくは
イヤな感情が浮上してきたときの
解決策は




ありゃりゃま〜〜〜〜〜〜!
それ!
過去のわたしや〜〜〜〜ん!




あぁ。。。。
まだ
自分で自分を嫌っていたとこ。
あったんやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





これ
無意識ね。
無意識領域で自分の事をまだ嫌っていたり
許してなかったりするの。




意識領域では
十分に許したつもりであっても
無意識は深い!




だから
そのままを受け入れてあげるだけでいい。



そっかそっか〜〜〜〜
まだ嫌いなとこあったね〜〜〜〜
まだ許せないよね〜〜〜〜
うんうんうんうん
それだけ
きっと
つらいことがあったんだよね〜〜〜〜〜




無意識の自分はひたすら共感だけを求めています。
無意識は改善や変化など求めていませんから
そのままでいいのです。



できないなら
できないままでいい
やりたくないなら
やらないままでいい



無意識というのは
そのままをそのままに受け入れることで納得する領域なのです。



そこに意識のジャッジが入ってくると
問題がややこしくなってしまいます。




ちゅ〜ことでね。
ちょっと嫌悪感を感じている
うまくできない自分に
てへへ〜〜〜〜ってベロを出す感じ☆
てへぺろ






イヤな感情が出てきたら



そっかそっかぁ〜〜〜〜
てへぺろ〜〜〜〜



それでひとまず
無意識とは仲良し。





そこをふまえた上で、
過去の思考を選ぶか
または
未知の領域
可能性をふまえた思考に書き換えていくことを選択するかは
あなたの意識で自由です〜♪




ここからは
受容できる範囲で
(自分に無理のない範囲で)
改善や変化を促す思考を選択してゆきましょう!




そしてポイントは
☆ゆっくりと時間をかけて取り組むこと☆
☆こんなときこそ自分の時間をたっぷりととること☆





今日も健やかに
お過ごしくださいませ☆



※昨夜、ストレス解消に、もくもくと勉強を始めた自分がいました!
 自分に合わないエネルギーに遭遇したときは、
 自分を引き上げる状態を自ら創造すべし!