ひとまずやってみる♪が満たされている!

20日20:02に満月です!



みなさんは今
何が満たされてますかぁ〜〜^^?



そして
お月さまは
あなたが満たされて完了だからこそ
もうあなたに必要ないもの
いらないものを
吸いとってくれますよ〜〜〜♪



わたしは
‟ひとまずやりたいようにやってみる”
このエネルギーに満たされています!




昨日はね!
ます実とcafe企画
‟あなたの可能性・探求スペースの場になりますの会”
第一回目を開催してきました!



○○さんから
リクエストいただいたテーマは
「わたしのやりたいことについて一緒に考えてくださ〜い!」
という私会議!



はいはいはいはい!
もぅこれは、大好きなテーマです!




意図が発動したなら
エネルギーとタイミングを見計らった
導きのクリエイションがはじまります。



彼女に日常宇宙からもたらされたテーマは
☆主権性☆
ということでしたので、
ミーティングの日取り時間場所
すべて彼女にゆだねました(笑)



彼女の日常の中にも
苦手なこのテーマが浮上してきたようです^m^



彼女とは一年前に出会い
だいたい月一ペースで
おはなしやエッセンスなどのセッションを重ねています。



今回は外にくりだして
初デートとなりました♪♪♪



わたしにとって
彼女の存在はギフトそのもので・・・・∞
一緒に成長させてもらっています。
彼女に巻き起こる現状・心境に寄り添い
彼女の成長を眺めさせていただくことが
本当に楽しいです。
時には
涙がでちゃうような
つらい手放しを何度も何度も超えながら
しっかりと次の道を切り開いてゆく
自分に正直で勇敢な彼女の魂が大好きです♡




昨日のセッションの中で
おもしろい
パラドックスが起きました。



それは
やりたいことと
やりたくないことの
距離感や位置感のパラドックス



結果・彼女は
それはぜったい やらんやろ〜!
と思っていたことに許可を与えることになり



とりあえず
それを
やってみることに!笑



さぁ。。。
どうなるかな
次の展開が楽しみです。




・・・ 正しさを超えて 正しさを使いこなす わたし ・・・



そして
わたしも
ちゃっかり
新月で意図した
‟オリジナルを発動させる”のキーワードが
ます実とcafe企画
‟あなたの可能性・探求スペースの場になりますの会”

として 実現し満了いたしました^^
ありがとうございます!

わたしは
あなたとわたしの自由意思がのびのびと解放できる
可能性の場でありたいと思っています。





これって
ウモちゃんみたい
ひとめぼれから始まったウモちゃんへの愛はずっと進化し続けています・・・・☆



そして着々と
来月の無意識カレンダーの会のための6月もクリエイトしておりま〜す♪
かずこさん^^みちこさん^^お楽しみに〜☆





補足※
あと、個人的に昨日受け取った気づきは
・お金というエネルギーの伸縮性、密度や質量の変化 です♪