クリスタルエッグ


大変お待たせいたしました^^♪
クリスタルたまごちゃん入荷いたしました。




ひとつひとつ
ウモウォーターで浄化



ウモウォーターはほんと
あたたかい波動で
クリスタルの中に虹が出てきちゃいます
いつもびっくりします(笑)



ひとつひとつ
メッセージを感じてみました。



あなたに流れているストーリーに
響きあう可能性のクリスタルエッグをどうぞお迎えくださいませ



 

「オーロラ」
やさしくやさしく あなたのオーラを守ります
(お嫁入り)



「放射」
あなたのキラメキ拡散〜!はじける自分の可能性
(お嫁入り)



シンクロニシティ
内側に響く 意味をとらえて すすむ
外側に振り回されず 自分をセンタリングしたい方に
(お嫁入り)



「クリスタルサイダー」
くもりをとりはらう 
一粒一粒のきらめき 大きな世界と小さな世界のバランシングに



「虹の橋」
ふたつの世界にあらゆる可能性を見いだす
虹の橋を架ける
(お嫁入り)



「出会い」
あなたに出会うために この星にやってきた!
(お嫁入り)



「感謝」
心からありがとう
(お嫁入り)



あなたの中の
いろいろな可能性を
あたたかくはぐくんでくださいね^^♪



ピンとくる子がいましたら
先着順です♡

ダウジング
選ばせていただいてもOKです♡



クリスタルエッグ(水晶の卵)3,300yen
サイズ:横3.5cm×縦4.5cm アクリル台座付き