自分を使いこなす

今年のテーマは無意識と仲良くなる
なので 無意識領域をつかさどる
月のリズムを意識化して過ごしております





こんにちわ^^!
みなさまは いかがお過ごしですか?




新月から上弦の月をへて
いまは
満月に向かって成長をしているお月さま・・・





スタートさせた流れを
どんなふうに成長させて
完成させようかな〜〜〜



というような
無意識領域の流れですね〜〜☆



わたしはというと
自分が整理されてきました。
計画が苦手だったのですが
“考えない”というキーワードが
降ってきた上弦のあとあたりから



すべきことの
整理整頓がスムーズです♪
自分を整理するって
大切ですね〜〜〜〜



整理されてくると
自分を使いこなせるようになるのですね!
びっくりです



どちらかというと
いままでずっと
自分に振り回されてきたもんですから 爆!



そうそう!
昨日は整理や計画がはかどって
ほのcafe企画を2本立てました!
【ほのcafe企画・おでかけシネマ・ヨギーの会】
【ほのcafe企画・感情のループをクリアする・ラムサの会】
どちらも
アセンテッドマスターさんのサポートです^^



自分がいまいち使いこなせてないなぁ。。。
と思う方!
ラムサの会はおすすめですよ〜♪
自分を振り回す感情のしくみを科学的に解き明かします!




ではでは!
満月まで
完成に向けて 成長を見守りましょうね〜♪