潜在意識の書き換え体験中

今日はスカイプ
あきこさんの潜在意識書き換えセッションを体験しました!


テーマは
リウマチの痛みについて・・・


あきこさんがご紹介くださったのは
こちらの本!



イナ・シガールさんって
さっき
カラーカードからのメッセージを
フェイスブックにアップしたばかり☆
シンクロです♪


こちらの本の
リウマチ性関節炎の項目をチェックしてゆきます。



・自分に対する拒絶感
・批判
・行き詰まり
・否定的な感情や考え
・頑固
・「私のやり方が気に入らない出て行って」という考え方
・生真面目で強情
・支配的な性格
・完ぺき主義
・何にでもケチをつける性格
・融通のきかなさや柔軟性のなさが自分自身の関節をこわばらせ
 緊張や痛みをもたらす
・過去の罪悪感を手放そうとしないこと
・変化に抵抗すること



こちらの項目を
あきこさんがひとつひとつ読み上げてくださり
うんうんうんうん・・・・
とても納得できる自分の一部分を感じながらも
ひとつだけフラッシュライトが当たったように
?が浮き彫りになる項目が!



・「私のやり方が気に入らない出て行って」という考え方



こちらにフォーカスして
筋反射テストで潜在意識をチェックします。
が、わたし
筋反射がうまくできないので
ダウジング
自分の潜在意識のYES・NOをチェック!



なんとなんと!
わたしの潜在意識
「わたしのやり方が気に入らない」と思っていました!!!笑



ですよねですよね!
それは
意識化できてなかったです〜〜〜〜〜笑!



そうです!私!
わたしのやり方に超!こだわってきたのです〜〜〜〜爆!



なんだか
この やり方にこだわる自分
わたしのやり方が気に入らなかった自分
手放せますね
ラスボス感ありです!



あ〜〜〜〜面白い
意識化できるって
面白いですね☆



こちらの潜在意識を
あきこさんに
書き換えてもらって
ペンジュラムで
書き変わっていることをチェックして
はい終了!



さて☆
一週間



“ わたしのやり方 ”についての自己観察・量子場観察を楽しみます〜♪



あきこさんの潜在意識を書き換えるセッション
みなさんもぜひご体験ください
いまならワンコインモニターを募集されています^^♪
すてきな あきこさんとぜひぜひつながってくださいね☆


ブログのモニター募集 記事はこちらです↓
http://ameblo.jp/maro420/entry-12168651105.html