新月の意図☆まとまりましたか?

昨日は新月でしたね。


なにかを新しくスタートさせるエネルギーを活用する新月


新月・満月・上弦下弦
キーになるタイミングの前後はドタバタしがちですが
みなさんのポジションはいかがでしょうか?


6月の意図
まとまりましたか?


わたしはというと
来月の無意識カレンダーの会にむけた
6月にしたいな☆と意図しております。



“ オリジナルを発動させる ”



あぁ。わたしはやっぱり
これが好き☆



それを形に起こして
みなさんとシェアするのが
なによりの幸せ・・・・☆



私の宇宙からは
「 焦らない 」というキーワードが降り注いでいます。





なにを形にしていきたいのか・・・・
あせらずにじっくりとながめてゆきましょう



オリジナルを発動する
形にするためには・・・・
あせらない
じっくりながめる
ひとつひとつ
いっぽずつすすむ



すてきな6月をお過ごしくださいませ・・・・☆