オープンほのcafeだょ&でした♪

6月3日金曜日は
オープンほのcafe


11時から2時まで


フリーオープンです♪


カードで遊びたい方♪
おはなししたい方♪
誰でも自由にお気軽に
どうぞお越しくださいませ〜〜〜〜♪




お昼の持ち込み可です♪
飲み物はご用意させていただきます^^




もしよろしかったら
ますみと一緒に
ホノカ社でランチ&teaしましょう♪







突然ほのカフェ
なっちゃんとさわこさんが
来てくださいました♡



サラダにもずくをのせてみたり
アイディアが浮かぶ♡
楽しいな♡



ガブリエルカードを引いたり
たわいもないおはなし



息子の虫歯でうぇ〜んってなっちゃった話とか
神様にお水をもらえた話とか
きいてもらっちゃいました笑



うれしかったです💗
来てくださりありがとうございました。



(大天使ガブリエルからのメッセージ)


あなたには価値がある。
いままでの努力が報われ称賛される
メディアにどんどん出ましょう!
                でした^^