6月ですね^^ 意識化できたら動き出す


さてと
6月ですね^^



3日前。息子の虫歯発覚をきっかけとして
まぁ。
撃沈いたしました。



ここのところずっと
穏やかでしたので
突然の撃沈におののきました。



あぁ・・・
まだまだありました。
がっつりと
そのもういらなくなった価値観ってものが・・・・
ぶわ〜〜〜っと噴出されました。



いっぱい泣いて
いっぱい眠って
いっぱい整理して



軌道修正。



やっぱり
下弦は
軌道修正でしたね。



感情って
共通理解でもあるようです。



あぁこんな気持ちだったのか・・・

 


撃沈してはじめて
いままでくみ取り切れなかった相手の気持ちが
理解できる箇所がありました。

 


気持ちが振り切れて
ドツボの中に入りこむと
まるで
受け入れきれずに
なげこまれた
ごみ箱の中のような
不思議な世界が存在していると感じます。



そのような世界を
客観的にながめていくことで

 


相手のことを誤解していた
感情のからくりが見えたり
また
じつは
相手のことを知りたいという
自分の意図が奥にあったことで
そのような感情を
自ら追体験することで
共通理解にいたるというプロセスをへて



あぁ・・・そういうことだったのか・・・
という仕組みを知り
バランスされます。



または
相手のわかってほしいという
エネルギーを無意識的に受け取っていた場合もあり
これも
結局そのような構造をおなじように無意識的に持っていた
自分自身の整理整頓につながります。




撃沈するには
撃沈するなりの
価値観を握りしめていた自分がいた。爆
その確認イベントでした







「 意識化できたら動き出せる 」

 
 
 
 

どんなエネルギーでも
意識化していくことで
使える状態になるってことですね。

 


自分がミストを体感して
よくわかりました。
自分が知らない(まだ意識化できていない)世界を
エネルギーでまず受け取り
それが
つぶさに
自分の中で
自分のペースで
自分の感覚と共に
開示・展開・吸収されてゆきます。






さて
ほのcafe企画・無意識カレンダーの会 (7月)
月ごよみバージョン
7月3日日曜日13時から開催いたします。



7月を
月の流れと共に
無意識領域からのギフトを
意識化して過ごしたい方におすすめです。




7月4日(新月・かに座)

7月12日(上弦・てんびん座)

7月20日(満月・やぎ座)

7月27日(下弦・おうし座)




新月 上限 満月 下弦 
4つの月のタイミングに意識をあわせて 
7月のカレンダーをつくります。






定員 3名。
場所 ホノカ社。




私も参加しますので
募集は2名様
参加費は
3330円
(※参加費はおつりのないようにご用意ください)
もしも
ますみと2人きり(マンツーマン)で参加したい方が
いらっしゃいましたら
6660円で開催いたしますので
ご連絡くださいね☆
どちらも先着順です。




参加したい方いらっしゃいましたら
ますみまで
ご連絡くださいませ☆






遊び×癒し×創造×可能性×未知∞




すべての枠をはずして
自由な自分に出会い愛ましょう☆