満月ですね ∞ わたし統合祭り∞

前夜に思い立ち
自分のためにオリジナルオーラミストを作りました

My Integration Carnival 
わたしの統合のお祭り

〜光のわたし 天使のわたし 妖精のわたし 自然霊のわたし 人間のわたし〜

満月で月光浴して
さっそくお風呂で使ってみました♡


ミストに触れた瞬間に
ハートにある無数のひだが
微細に微細にふるえています
ハートの世界が
子宮の宇宙とつながり

肉体とスピリットが
統合融合するような
不思議な感覚に包まれました


あとは
楽しかった
楽しかった
ミストと会話が
弾む弾む
あぁ
こんなふうに
自分と仲良くなれば
いいんだなぁ


ボディソープにも
シャンプーにも
プシュプシュ混ぜて
楽しく使いました


シャンプーしてると
わたし髪の毛になったんだょ
とか
分化した
自分が
誇り高くお話してます
わたしは
髪の毛になりたかったから
髪の毛を担当しているの

ヘェ〜
そうなんやぁ〜〜
ありがとね
わたし


この
ミスト
ほんと
わたしにとって
大切なことを
たくさん
知っているようです
(o´艸`)


そして
わたしの作る
オーラミストは


スピリット(内なる神)と出会うための
サポートミストだということがわかりました


大切な気づきをたくさん
いただきましたので
また
形にして
みなさんと分かち合います♡



このミストがほしい方には
4440yenでおつくりさせていただきます。
マスターの守護はダウジング
再選択させていただきます^^♪