振動数が変容 あたらしい始まりを祝福する

いつしかバシャールさんが言っていたわね。
シンクロという日常のなかを生きることになるって
すべてがシンクロになっていくって・・・∞


うんうん
まさにそんな感じ
すべてがつながりあい響きあっている
意図した現実のなかを生きてる感ある☆


今日はなっちゃんのご紹介で
あきこさんが来てくださいました。
クリスタルチューナーをお迎えいただきました♪


ふわりとした流れで
バッチのトリートメントボトルも
おつくりすることに・・・

オラクルカード体験
インスピレーションで選ばれたデッキはガディスガイダンス
引いてくださったカードは
バタフライ・メイドゥンさま

あなたは変化しています
その変化は祝福をもたらします
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


うれしいね〜〜〜


振動数の変化だよ♪
目には見えないけどバイブレーションのシフトだよ


やっぱり
昨日来てくれた
ゴールド蛾さんも
きっときっと
見守ってくれているマスターだね♪



そういうことに
しとこ〜っと♪
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



みんなが見守ってくれている
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


やっぱり
マスターやったわ(꒪ȏ꒪)