ドラゴン たましいの自分との出会い

わたしにとってドラゴンとは 魂の自分の象徴です。


ウモウォーターをつくったとき
龍さんがずっとサポートしてくれていました。


こんなふうにキャンドルに姿を見せてくださったり・・・・



生まれる前


龍だったことも思い出し


そこからの学びが壮絶でした(爆)


微細なエネルギーが絡み合った
闇の解放に
まる2年かかりました。



その闇に向き合うことで受け取った
果てしないギフトをかみしめて生きてゆきますね!



昨日はオリジナルオーラミストをエントリーしてくださった
お客さまが素敵な写真をシェアしてくださいました。





このお写真・・・
わたしには
女神さまとドラゴンがハートで会話している
そのような光景にみえます。



魂の自分と 肉体の自分 


ピンク&グリーン
ハートの領域で対話している


そんなふうにみえてなりません。





以前のわたしは


魂の流れに乗っかるだけでしたが



いまは
その流れを龍さん(内なる自己)と対話しながら
一緒に流れを乗りこなしてゆこうと思います^^♪



  
やすえさん・・・・素敵な写真をシェアしてくださりありがとうございます☆