癒しスタジアムありがとうございました♪

2回目の癒しスタジアムの出展でした♪


今回の癒しスタジアムは
うちの代表がメルマガでも表現していましたが
なんだか本当に不思議な時空間をさまよった2日間でした。


じつは
まだ
ぽわんぽわんしておりまして
いつもの自分の居場所に戻っておりません^^


でも
まぁこれもよし。
ゆっくり自分の真ん中にもどりますね^^


みなさんといろんな旅を楽しんだ
そんな気分です♪
・・・本当にありがとうございました☆





いろんな時空間のなかにいろんな自分がいました^^



あっ!
なんだか
いま
わかった


15分まるまる
というのが
あってなかったかも☆


正確に言うと
いまはあってないなぁ。
あぁ
わたしは
おひとりおひとりと
じっくりじっくり向き合うのがすきだなぁ。。。。


つぎ、
もしやるとしたら
どんなふうにしようかしら・・・・∞


あぁどこまでも自由だなぁ〜♪


もっとも〜っと楽しいようにうれしいようにし〜よぉっと☆