ほのCafe エンパスさんの集い in 大阪

★定員に達しましたので、受付締め切りました。

                                                                                                  • -

人、場所、モノのエネルギーに敏感ですか? 
いろんなものとつながってしまったりすることはありますか?

本人にとっては当たり前なので意識していない場合もあると思いますが、このようにエネルギーに敏感な人を、エンパス(共感力者)と呼ぶこともあります。

ホノカ社スタッフも、やっぱり、このエンパスです。

今回、ホノカ社のほのCafe企画では、そんなエンパスさんの集いを開催します。

私はこんな方法でプロテクションをしてる、こういうときがタイヘン!などなど、いろいろ楽しくお話しながらシェアしましょう。

その他、↓こんなことをしてみたいと思います。

・カードリーディングで、参加者の皆さんとのつながりを確認
・エンパスにちなんだ、ちょっとした当てっこゲーム
・プロテクションのグッズをお試し
・エンパスの力を生かす方法をみんなで考えよう!

こういう集まりに参加したことがないという方も、是非この機会に、お会いできればうれしいです。

                                                                                      • -

●ほのCafe エンパスさんの集い in 大阪

                                                                                      • -

日時:6月5日(日) 14:00より(自由解散)
場所:ホノカ社事務所(大阪府門真市
定員:3名 参加費:1000円
   しげき・ますみ 参加します^^

                                                                                      • -

※ 飲み物やお菓子は、ホノカ社で用意します。
※ お持ち込みも大歓迎です。

ワンルームマンションでの少人数の集まりです。
アットホームな雰囲気にしたいと思います。

↓参加ご希望の方は、こちらよりどうぞ。
http://honokasha.jp/q.html

※受付終了の際は、ブログにて報告します。