下弦の月 最初の芽を感じていますか?

4月30日12時29分
下弦の月を迎えましたね。

ルミナさんのメッセージでは

今回のみずがめ座の月は
表向きの現象で言えば


「枠を超える」


それは、この4月に蒔いた種から
最初の芽が出るようなタイミングです。


その奥では
共同体意識のイニシエーションが行われました。



わたしたちは
より個を輝かせながらも
全体の意識とつながることができます。


とのこと・・・


*****************






*****************

わたしは
しくみをつくるのシステムが
オーラミストで完了し
完了したら
マスターの守護がおりる許可を出すことができ
手作りをまたまた深く楽しんでおります♪



4月30日
昨日は
神様に心を見透かされる
夢をみた
短いお言葉で
あたたかく理解してくれ
諭してくださり
ひざまずき
号泣


今日は
美容室に行きいけど
どこに行こうか考えていると
ふと
一美さんの顔が浮かび
一美さんの美容室に行こうと
思った



大枝神社に
お参りしてたら
オリーブさんから
アイリスカフェ手作り市へ
お誘いメール



うん
一美さんの美容室に
行ってから
行くね


一美さんと
たくさんおはなしできた
心理療法のおはなし
神様のおはなし
はじめて訪れた
美容室で
髪染めを
神様のおはなしで
染めていただき
なんて豊かな周波数なんだろう♡






今まで訪れた神社の
神様ストーリーは
人生に学びをくれたことに
改めて気づかされ


ふと

導きの
奥深さに感じ入る
瞬間のギフトがたくさん∞


アイリスカフェさんで
引いてもらったカードは



スピリチュアルティチャー
終わりとはじまり



前夜に
ふと惹かれた色で
ネックレスをつくって
さっそくつけて出かけました。


人とのつながりをサポートしてくれてる
カルセドニー3colorネックレス
さっそくすぎる
ギフトをたくさんありがとう♡


つながりをいっぱい楽しめました
(*≧v≦)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ♡


今日はアンディの会♡
どんな一日になるかな^^



わたしの芽は
やっぱりモノヅクリ
かみさまとてんしさんとせいれいさん達と共に・・・∞
みなさまと
いっしょに
見えないギフトを楽しむためです^^








今から神社にいって
リクエストいただいた
ラベンダーアメジスト
お迎えしてきます^^♪