ラベンダーアメジスト迎えたい方いらっしゃいますか?


店主さんとおはなししておりましたら^^
4個購入でとりひきできるそうです♪
もしもお迎えになりたい方いらっしゃったらお声かけくださいね〜☆


大きさは直径4〜5cmくらいで
お値段は4000円から5000円くらいでした^^♪
虹が入って綺麗です☆
ブラジル生まれです。



こちらの子はようこさんがお買い求めくださいます^^


今回はラベンダーの玉にご縁があったようです♪


おじぞうさんえんじぇるも玉をもっていましたしね笑^^



すべての意味は透明で・好きなように・クリエイトしていく毎日ですね^^


ニュートラルに・・・ ハートの振動の導きのままに・・・・☆