今のあなたに響きわたる星のエネルギーを読み解く

マスターの守護を受け入れる
許可が出せた翌日は


ご予約いただいていた
けいこさんとまさみさんとほのカフェでした♪


最近どうですか?

今浮上しているそれぞれのテーマをお聞きしながら
今日のこの日をどう過ごそうかなぁ〜〜〜♪


お二人の共通のテーマは


“星”


ふむふむふむ
ではでは!


宇宙 星 地球 今の現在地


銀河の自分のルーツ


星のエネルギー



 そして 


  今


現在の自分の立ち位置





今のわたしに影響している
銀河のエネルギーを読み取り
確認する
ホログラムリーディングをしよう


そして
この三人の宇宙を曼荼羅に描いて
循環させよう!




こんなリーディング大会になりました^^!


そして
今ガイドしてくれている
マスターをダウジング
読み取りました。





もう
ビックリするぐらい
みんなの今に寄り添うシンクロがいっぱい


マスターさん
ありがとうございます。


わたしのマスターさんは
ルーさんでした。
ルーって誰〜〜〜?
まさかルー大柴じゃないよね〜〜〜
とか言って笑っていたら
いきなりBGMが
明るいミュージックに切り替わり
説明の書籍を読むと
最適な薬を調合してくれる太陽神であることがわかりました。





今オーラミストを調合しているわたしですが
その調合をもうマスターが見守ってくれていた
と言うわけですね。
なんとも
おもしろすぎます。



うれしいです〜〜〜〜☆



あぁもう
シンクロがありすぎて
やっぱり伝えきれないです笑!



現在地を出したあとは
今の流れをサポートしてくれている
ドラゴンリーディングをしました♪




宇宙さん
ご縁の深い星
マスターさん
ドラゴンさん
今を見守ってくれて
導きをくれてありがとうございました♪




いろいろな角度から次元から
自分と仲間を見守りあい確認しあう
あたたかい時間となりました^^
けいこさん まさみさん ありがとうございました☆





銀河ジャーニーリーディング☆書面でのお届けになります
やってみたい方いらっしゃいましたら 6350yen です^^♪
オリジナルオーラミスト付きは 10000yen 





けいこちゃんの
ミラクルチャームむちゃかわいいよ♪



宇宙ジュエリーちゃん達も
またまた
入荷してきました^^♪
ほんといつも
タイミングが良い♪