オーラミストのしくみが完了しました♪


変容完了の満月
わたしの4月は しくみをつくる を意図しました。
すべては 今 という流れのまま ゆるゆると・・・すすみ・・・♪


オリジナルオーラミストのしくみが
ひとまず完了したようです♪



きっかけは、お友達へのプレゼント
お友達のお話を聞いていたら
なんだかオーラミストをつくって
プレゼントしたくなったのです。



とってもほめてもらって
うれしくなって
変化を聞かせていただいて
またまたうれしくなって
自分にもつくってみました♪


 


これがまたまた
いい感じ♪


うれしくなって
フェイスブックのお友達に
モニターさんを募集しました♪


  

  
 


ご感想もいただきました♪


可愛らしい、明るいピンクの色で書かれたメッセージにほっこりとし、
スプレーの大きさとオリジナルラベルにワクワクウキウキしました

 脇にスプレーを挟み、立ったままメッセージを読み始めると、途端に
どんどんと体中の脈が大きく響いているのを感じ始めたのです
わあ〜面白いな〜と思いました。

 そして、スプレーをかけるとイランイランと少し煙草の葉のにおいを感じました
(なぜ〜〜??)そのような香りは入っていないのですが・・・また日によって
変わってくるであろう香りの変化もしっかり楽しみたいと思います!(まゆみさん)


  (かおりさん)



ゆかりさんは
ブログに紹介してくださいました



ミストをおつくりするなかで
いろんな時空をゆききして
愛がいっぱいで
たくさんのおはなしがあるけれど・・・・∞
はなしきれませ〜〜〜〜ん・・・∞



ミストでご縁をいただいた方と
つぶつぶの世界をわかちあいます・・・∞


みなさま
ほんとうに ありがとうございます♪


 
 


いまは
オリジナルオーラミストをお作りしながら
みなさんの宇宙とコラボレーションするのがとっても楽しいです。


そして
ミストとみなさんの宇宙が 
日常のなかで 
いろいろな響きあいがなされることを想うと
とてもワクワクします^^♪


オリジナルオーラミスト
あなたの今にそっと寄り添いサポートする オーラミストをお作りいたします♪



満月さんありがとう♪