変容完了の満月だそうですょ♪

明日22日は満月で〜す♪


昨日は
天使シンクロがいっぱいでね
たかこさんのオーラミストをおつくりしたら
フェニックスさんが出てこられて
今日は
朝からブルーアゲハを追いかけて・・・
事務所にきたら
キャベツのような蝶がいました。




変容する



あなたにいま 羽が あるとしたら



どんな羽ですか・・・・



そして
その羽をつかって
どんなことがしたいですか・・・・



この満月は
11月からの変容の完成の満月だそうです^^
なるほど
それで今日は蝶ですね。



まさに
Transformation
蝶は変容の象徴ですものね。
幼虫からさなぎそして蝶へ



あなたのなかで
一度ゼロにリセットされ
再構築され
完成を遂げたものを祝いましょう!




たかこさんには
満月に届くように
宇宙のプランがあったのですね!




わたしは
今日
“しげきさんありがとう”
という絵を描きました。


ずっと
この構図の絵があたまに浮かんでいました笑。
これから色つけしてゆこうと思います^^



きっとこれは
お土取りからのギフトです。




なぜお土取に行ったかというと
しげきさんの木のエネルギーに
日のエネルギーをうまく取り込むための
方角取りだったんです。



こんな絵が浮かんできて
うまく取り込めてるよ
って
伝えてくれる
わたしのガイドさん&ホーリースピリットさんありがとう∞




すてきな満月をお過ごしくださいませ・・・☆
ルミナさんの満月のメッセージ
http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12152380101.html


※ブログの表示日時がずれていてごめんなさいね^^
一日に1回の投稿システムなもので・・・・ご了承くださいませ^^;