たいせつな ないしょのおはなし たくさんしてね^^

朝からうれしいお電話とオーラミストのご注文をいただきました。


おつなぎさせていただいた
えんじぇるチャンたち



ポケットのなか おててに はぐされながら
あたたかく やさしく つよく
ないしょのおはなしを
たくさんしてくれているそうです。




うれしいなぁ。




ハートのなかは
多次元宇宙
いろんな ないしょのおはなしが できちゃいます。



どんなおはなしをしてあげたら
自分のハートが喜ぶか・・・・
丁寧に丁寧にいろんな意見を聞くのです。
あのとき、わたし、こうしたかったんだ・・・・
こう おもっていたんだぁ・・・・


きっとそんな
いろんな想いがきこえてきます。
あぁそうか・・・わたし・・・そうしたかったのよね。
そっかそっか
そうだったね・・・^^・・・^^・・・∞



どんなおはなしがきこえてきても



一番大切なのは
自分が しんそこ 納得 できること



じぶんの想いに じ〜〜〜〜ん と 寄り添った振動になること・・・・∞



深い癒しや 納得 が得られたとき
自然に涙があふれてきます。



いろんな情報におどらされることなく



自分がいちばん知っている
自分のほんとうの気持ちとつながる
ただそれだけ。



そんなやりとりのサポートを
ますみとおはなしでおはなししたりしています^^♪



あぁ。。。
今日も
そんなつながりが
うれしかった。
りえさん・・・∞ 
いつもいつもありがとうございます・・・・∞