なにがどんなふうにイヤなのかもとことん


ブログをアップするより
フェイスブックでリアルにお話しするのが楽しかったの☆
なんで
ブログがつまらなく感じていたのかというと
なんだか
一方通行みたいな気がしていたのね。



でも
今まで
ずっとしてきたように
感じたことを感じたままに表現する
そのことは大好き



オンラインショップ
お仕事は、商品を梱包して出荷する
それがメインの仕事だけど・・・



自分が大好きになったものに
関わりつづけて
できあがったもの。



でも
商品がたくさんになってきたり
経営や流行?のことなども絡んでくると
どうも
動きにくさを感じたり
息苦しさを感じることも
ないわけではありません。



そんな時に
自分が大好きなことを
すこしでも出来ているか
それだけで
何もかもが変わってくるなぁと感じています。


すべてが好きなことで
埋め尽くされていたら
それはそれですばらしいけれど



あたりまえのことをあたりまえにできている
そんな流れの中に
キラーンと好きなことを少しでも出来ている自分がいたら
それだけでいい〜〜〜〜☆



やらなくちゃで
はじめるんじゃないんです
やりたいからやるんです。
それ
大事ですね。



とにかく思いつくことで
自分ができることを
いろいろやってみます。



今は
オリジナルオーラミストを創るのが楽しいです。



オーラの中にちりばめられた情報が
自然界のエネルギーと調和して
どのような変容が起こるのだろう
どのような変容がプランされている
流れがあるんだろう・・・
興味深いことと好きなことをミックスして
そして
ワクワクをプレゼントできたらうれしいな☆
そんな思いで創っています^^
(漠然としていてごめんね!^^!笑)
響き合うこと そこを 大切にしてゆきます・・・∞



んでもってね
モニターさんを募集してみたのですが
なんだか
もやもやもやもや・・・
っと
なにかがもやもやしていました。


いったいなにがもやもやなんだろう
って
紐解いていったら
理解できました。


なんとなく発生するプレッシャーのようなもの
その
もやもやを引き起こすことが
なんだかいやで
わたしらしくなかったみたいです。


だから
モニターさん募集するのは
ひとまずやめました^^


話したくなったら
話したらいい
シェアしたくなったら
シェアできるかおたずねしたらいい


大切だからこそ
こっそりとしておきたい気持ちもある
そのようなものこそ
大切じゃんか


まだどんなことが
起こるかもわからない繊細なものに対して
はじめから
なにも
決めたくなかったんですね。
わたしの気持ち。



こんな風に
自分で決めたことでも
かえってもやもやしたり
やってみなくちゃ
わからないことが
たくさんあるなぁと
想いました。



だから
ひとまずやってみることが
大切なんだなぁ。



こんな風に気持ちを
ここで話すのは
なんだかお久しぶりの気がします^^


なんだかね
細かいことを話すのが
おっくうだったんです。


でも
そんな風に
ありのままに
おっくうだって
話せば良かったんですね!



ブログでも
お客さんに話しかけるように
書けば良かったんですね☆
わたしらしさを
宇宙の流れが教えてくれました。


わたしは
手法がなんだか
苦手のようです^^



自分らしいとは
どんな状態なのかを眺めることは大好きなようです^^
だから
お客様とおはなししていても
お客様のお客様らしさが光るときに
わたしもむちゃんこうれしいです。


誰かと比べない
ありのままの
そのままが
いかにすばらしいか・・・∞


ありとあらゆる角度からの自己肯定をふまえ
ありとあらゆる可能性から創造主としての自分を導き出すこと


自分のこともお客様のことも
丁寧にながめながら
ゆっくり
奥深く末永く
響きあいをしてゆきたいなぁって
想います^^


どんなに微細で
繊細な気持ちにも
納得してゆきたいです
きっとそんな
サポートをオーラミストは
してくれる気がするのです♡


∞ あなた=すべて=わたし ∞


いつも
ありがとうございます♪