Mさんへ 薬石ちゃんのご提案


mさま


お久しぶりでございます。
昨日は、晩ご飯を食べてから
なんとなく事務所に向かい
掃除をしておりました。


いただいた
あたたかいお葉書を整理しながら
ながめており・・・


このように
うれしいお手紙をいただいたこと
忘れないようにメモしてどこかに記しておかなくっちゃ〜〜〜
っと
思った矢先


mさまからのチャートのご注文と
石ちゃんのご相談
タイミングに
ビックリしましたが
最近このようなシンクロばかりになってきて
このような流れこそが
ごく自然のなりゆきであり法則なのだなぁと
うれしく感じています^^


さて
石ちゃんなのですが
今まで販売しておりました
ラインナップはすべて終了いたしました。
(※大変申し訳ないのですが
仕入れルートの供給がストップしたため
今のところ再入荷の予定はないです)


今弊社に残っているのは
40gにはすこし満たない
小さいちゃんばかり^^



このなかに
mさんと一緒にお風呂に入りたい子はいますか〜?

ダウジングで聞いてみると
4コいました。



この子たちです♪
印象はいかがでしょうか
4個あわせて 146g です
4個セットで 2000円で いかがでしょうか^^♪
お一つでしたら 500円
どの子がよいか
ご入り用でしたら
教えてくださいね^^


いつもありがとうございます☆



ますみより