新月ですね^^新しいタイムラインに移行する

今日は
ぽっかり空いたスペースに突然のお客さまでした♪


けいこさん♪
☆大切なヒカルちゃんのベットをお買い上げありがとうございます☆
笑^^
∞ご縁をつないでくださったみなさま ありがとうございます∞



そして
そして


夕方めちゃねむい。。。。。


はじめて


おひるねではなく
おゆうね
しましたよ。


自分のエネルギータイムラインに素直に寄り添いました。



すると


息子が帰ってくる前の
ちょうどよい時間に
ちょうどよく目覚め


晩ご飯の準備


いつもより遅い夕食タイムでしたが
各自おやつで小腹を満たしていたので
みんなにとっても
ちょうどよい時間になっていました♪


新しいタイムラインは
いつも
あなたと平行して
いくつも存在しています。




ドレミファソラシド
虹の橋の音階を
サイドステップスライドで
自由自在に行き来するような
前後左右
自由にスキップハミングウェイ♪



あなたの時空と可能性は
多角的に無限の広がりです








こちらは
オリジナルオーラミストをリクエストくださった
かおりさんのオーラミストです♪




Happy Seven Heaven aura mist

“ 多次元的な魂を再認識する ” 

ドレミファソラシド

虹色の橋 7つの領域 

どの色も楽しみながらスキップしてハミングして渡る




新月に到着することが
宇宙のプランだったようです。
どんな体感があるか楽しみですね〜☆




先日は楽しい時間をありがとうございました!^^!
♪かおりさんとの桜デートin京都 2016♪
かおりさんの思い出の場所をめぐりながら
いっぱいいろんなおはなしができて幸せでした〜♪♪♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オリジナルオーラミスト
あなたのためのオーラミストを
アロマオイルとフラワーエッセンスを配合してお作りいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪♪フェイスブックでもよろしければお友だちになってくださ〜い♪♪
友達申請大歓迎で〜す^^
facebookhttps://www.facebook.com/nakamura222
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・